歌手Navi、漢方薬ダイエットの副作用を告白「3週間で8キロ減量、家で倒れた」


韓国歌手Naviが漢方薬ダイエットの副作用を告白した。

Naviは去る20日、自身のYouTubeチャンネルを通じて、漢方薬ダイエットの副作用を告白した。

漢方薬ダイエットで痩せたというNaviは「1か月分の価格はおよそ60万ウォン(約6万円)だった。きれいになりたい気持ちで、思い切って決済した」とし「漢方薬を飲むとすぐに食欲がなくなった。3週間でなんと8キロ減量した」と告白した。

短期間で痩せたが多くの副作用に苦しんだというNaviは「スケジュールを終えて帰宅し休んでいて、トイレに行った後の記憶がなかった。目を覚ました時は母や私を揺さぶって起こしていた」とし「体がとても苦しくて倒れた」と副作用を説明した。

漢方薬ダイエットで47キロまで減量したが、耐えられない副作用でやめたというNaviは「少し動くだけでも大変で疲れる。そして手が本当に震えて心臓がドキドキして、夜も眠れなかった」とし、「みなさんは健康なダイエットをしてほしい」と述べた。

 

WOW!korea提供

 

  • 歌手Navi、新曲「電話してください」が韓国音源サイト上位を席巻
  • ”破局”のお笑い芸人チャン・ドンミン&歌手Navi、SNSも整理… 2ショット写真削除
  • お笑い芸人チャン・ドンミン&歌手Navi、破局…熱愛公認から1年
  • 歌手Navi、恋人チャン・ドンミンと登山デート!
  • 2019.02.22