「取材レポ」GFRIEND、“キュートな日本語にファン悶絶?!”2nd SINGLE発売記念フリーライブ開催!

さらに、3月13日に発売される3rdシングルのタイトルもサプライズ発表された。「FLOWERです!」とメンバーたちが声を揃えて発表すると、ファンも一緒に喜んだ。「皆さん、今日は本当にありがとうございました。ハイタッチ会もありますので参加してください!(ソウォン)」「来月のライブにもぜひ来てください!(オムジ)」「今日はすごく楽しかったです。これからも一生懸命頑張りますので温かい目で見守ってください(ユジュ)」

「皆さん風邪をひかないように健康に気をつけてね、愛してる~(シンビ)」「皆さん、とても愛してるよ~!(イェリン)」「皆さんと共にした時間が本当に幸せでした、ありがとうございます!(ウナ)」と思い思いのメッセージを伝え、メンバーたちはステージを後にした。ステージの後はハイタッチ会でファンと触れ合った。

(8ページへつづく)

  • <トレンドブログ>GFRIEND、ディズニープリンセスに変身!
  • 超大型K-POPガールズグループGFRIEND 世界で話題沸騰中のアルバムリード曲の日本語バージョン「SUNRISE –JP ver.-」MV short ver.ついに解禁!
  • GFRIEND、新曲「Sunrise」で2019年初の音楽番組“グランドスラム”を達成!自身4度目の記録
  • GFRIEND、“音楽番組1位の5冠王に感謝。信じてくれたぶん、誇らしい歌手になる”
  • 2019.02.16