V.I(BIGBANG)、コンサートでファンにクラブ騒動を改めて謝罪「全て僕の不注意」

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.I(28)が、コンサート中にクラブ関連の騒動について改めて自ら謝罪した。

16日、YGエンターテインメントによると、V.Iはこの日の午後、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて初のソロツアー「SEUNGRI 1st SOLO TOUR THE GREAT SEUNGRI FINAL IN SEOUL」を開催。

公演中に「騒動が起きた時、責任感を持って行動できなかった。恥ずかしいし、後悔している。全て僕の不注意だ」と謝罪した。

V.Iはステージに上がる前、「最近の騒動についてお話ししようと思う。そうしなければコンサート中ずっと不快に思われるかと思い、このような場を設けた」とし、「有名人であるだけに今後さらに深く考え、慎重に行動する。軽率だった点をお詫びする」と伝えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「BIGBANG」V.I、クラブ騒動に続いてラーメン事業社長も辞任後の近況!

・V.I(BIGBANG)運営クラブでの麻薬疑惑に新たな証言 「VIP客にスタッフが麻薬使用を勧誘

<トレンドブログ>「BIGBANG」のV.I、バーニングサン騒動の中ジャカルタ公演の追加を発表

・V.I(BIGBANG)、入隊前最後となるソウル公演にもクラブ事件の影響が…ファンが挙ってチケットキャンセル

2019.02.16