V.I(BIGBANG)、コンサートでファンにクラブ騒動を改めて謝罪「全て僕の不注意」

 

最近、自身が関連していたクラブのBurning Sunで起きた暴行事件などで騒動となっていた。

Burning Sunを訪れていたキムさんが、スタッフのチャンさんらから一方的に暴行されたと主張したのが騒動の発端。これに関してソウル江南(カンナム)警察署側は先月29日、「キムさんとスタッフのチャンさんは、相互暴行の容疑で二人とも立件した」と厳重な捜査中であることを伝えていた。

また最近、一部ではBurning SunのVIPルームで薬物使用などもおこなわれているという主張が新たに登場し、事実関係に関心が注がれている。その後、V.Iおよび所属事務所のYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が謝罪したが、V.Iは今回の暴行事件と直接的な関係がないとし、薬物検査でも全く問題ないと釈明していた。

一方、V.Iは軍入隊を控え、香港とマニラ、東京、大阪でソロツアーを開催。今月16〜17日はソウル公演が開催されている。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「BIGBANG」V.I、クラブ騒動に続いてラーメン事業社長も辞任後の近況!

・V.I(BIGBANG)運営クラブでの麻薬疑惑に新たな証言 「VIP客にスタッフが麻薬使用を勧誘

<トレンドブログ>「BIGBANG」のV.I、バーニングサン騒動の中ジャカルタ公演の追加を発表

・V.I(BIGBANG)、入隊前最後となるソウル公演にもクラブ事件の影響が…ファンが挙ってチケットキャンセル

2019.02.16