「取材レポ」GFRIEND、“キュートな日本語にファン悶絶?!”2nd SINGLE発売記念フリーライブ開催!

「ありがとうございます!お会いできてうれしいです!」と話し、一人ずつ自己紹介をするとオムジは「日本で4カ月ぶりにニューシングル『SUNRISE』をリリースしました!日本オリジナル曲の『La pampam』も収録されています!」と2ndシングルをアピール。

シンビも「待っていてくれるファンの皆さんのために一生懸命に練習しました」と続けた。「SUNRISE」についてユジュは「恋焦がれた女の子の気持ちを太陽に問いかける内容です。私は個人的にサビの『あの太陽 太陽~』の部分が好きです」とアカペラで一部を披露する大サービスも。ユジュの澄んだ歌声が会場に広がると、ファンはさらに熱い声援を送った。

同曲についてイェリンは「せつない歌詞とオーケストラが私たちにぴったりだと思いました」とにっこり。そしてシンビは「もちろんファンの皆さんにも聴いてほしいですが、恋愛で悩んでいる方にも聴いてほしいです」と明かした。

(3ページへつづく)

  • <トレンドブログ>GFRIEND、ディズニープリンセスに変身!
  • 超大型K-POPガールズグループGFRIEND 世界で話題沸騰中のアルバムリード曲の日本語バージョン「SUNRISE –JP ver.-」MV short ver.ついに解禁!
  • GFRIEND、新曲「Sunrise」で2019年初の音楽番組“グランドスラム”を達成!自身4度目の記録
  • GFRIEND、“音楽番組1位の5冠王に感謝。信じてくれたぶん、誇らしい歌手になる”
  • 2019.02.16