「取材レポ」GFRIEND、“キュートな日本語にファン悶絶?!”2nd SINGLE発売記念フリーライブ開催!

次はバレンタインチョコを渡す時の一言。これには終始照れるメンバーたちの姿にファンも悶絶。「オムジは「私からやってみま~す!」と立候補したのにもかかわらず、「アハハ~」と恥ずかしくて笑ってしまう場面もあったが、「はい、チョコレートど~うぞ!」と可愛くきめて会場を沸かした。
恥ずかしさからか、次のメンバーがなかなか出てこないとユジュが「私のおすすめメンバーはソウォンちゃんです」とソウォンを指名。「気持ちを込めて作ったの!食べてくれる?」と照れながらセリフを発表したソウォンは「次はユジュさんね!」とお互いに指名した。ユジュは「私が作っていないけど、このチョコレートはあなたのものです」と伝え、イェリンは「一生懸命作ったから、食べてほしいな」と可愛らしい笑顔を見せた。ウナの「ずっと渡そうと決めてたの。受け取ってくれる?」のセリフにも歓声があがった中、最後はシンビに。


「シンビ!シンビ!」というファンのコールで恥ずかしそうにステージ中央に出てきたシンビ。
チョコを渡したかと思うとすぐに後ろを向いて、「大好き!」と叫んでそそくさと走っていく姿には「可愛いすぎる!」「可愛くてずるい!」の声があがり、ファンをメロメロにさせた。

(6ページへつづく)

  • <トレンドブログ>GFRIEND、ディズニープリンセスに変身!
  • 超大型K-POPガールズグループGFRIEND 世界で話題沸騰中のアルバムリード曲の日本語バージョン「SUNRISE –JP ver.-」MV short ver.ついに解禁!
  • GFRIEND、新曲「Sunrise」で2019年初の音楽番組“グランドスラム”を達成!自身4度目の記録
  • GFRIEND、“音楽番組1位の5冠王に感謝。信じてくれたぶん、誇らしい歌手になる”
  • 2019.02.16