「取材レポ」GFRIEND、“キュートな日本語にファン悶絶?!”2nd SINGLE発売記念フリーライブ開催!

ここからはメンバーたちのさらなる魅力に迫るミニコーナーへ。「笑顔花咲く胸キュンフレーズ発表会」と題し、メンバーがあるシチュエーションに合わせて、ファンを笑顔にするような胸キュンフレーズを考え、発表するというもの。最初のお題は「失恋で落ち込む親友を励ます胸キュンワード」。

 

MCを親友に見立てて、シンビは「私の前では思う存分泣いていいよ」と優しく話しかけた。ユジュも「泣かないでください、大丈夫ですか?新しい恋をするチャンスだよ、ファイト!」となぐさめた。ウナの「今は辛くても明けない夜はないよ」という言葉には会場から「お~」と大きな声があがり、「落ち込まないで。きっと良い人現れるよ(ソウォン)」「私がいるじゃない。元気出して!(イェリン)」「大丈夫大丈夫!さよならから始まることもあるよね(オムジ)」などの言葉にも終始歓声があがっていた。

(5ページへつづく)

  • <トレンドブログ>GFRIEND、ディズニープリンセスに変身!
  • 超大型K-POPガールズグループGFRIEND 世界で話題沸騰中のアルバムリード曲の日本語バージョン「SUNRISE –JP ver.-」MV short ver.ついに解禁!
  • GFRIEND、新曲「Sunrise」で2019年初の音楽番組“グランドスラム”を達成!自身4度目の記録
  • GFRIEND、“音楽番組1位の5冠王に感謝。信じてくれたぶん、誇らしい歌手になる”
  • 2019.02.16