<トレンドブログ>GFRIEND、ディズニープリンセスに変身!

ガールズグループ「GFRIEND」が、ディズニープリンセスに変身しました。

GFRIENDは「Sunrise」というカムバック曲で、たくさんの音楽番組で1位を獲得しました。

それによりファンクラブ「BUDDY」と、1位になった時の公約として掲げていた「ディズニープリンセスに変身」するという約束を守り、ファンにサプライズプレゼントをしました。

城南(ソンナム)で開かれたファンサイン会で、GFRIENDはそれぞれの衣装に身を包み、まるで二次元から飛び出したような美しさでファンの視線を集めました。

白雪姫に変身したウナと、シンデレラに扮したイェリン、「美女と野獣」のベルのコスプレをしたシンビ。ジャスミンとうり二つになったオムジは、童話のプリンセスのイメージそのものです。

特に「不思議の国のアリス」の主人公アリスに変身したソウォンが、シンクロ率がすごいと話題になりました。

可愛らしい主人公たちに変身したメンバーとは違って、「白雪姫」の継母である悪い女王に扮したユジュは、黒っぽい衣装と濃いアイメイクが印象的で、ガールクラッシュなかっこいいイメージを作りました。

ファンを楽しませるために、長い時間コスプレを披露したGFRIENDに労いの言葉が寄せられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.05