<トレンドブログ>「NU'EST」久しぶりに5人揃って登場・・・旧正月の挨拶伝える。

「NU'EST」が完全体で5人一緒に、ファンに向けて旧正月の挨拶!

彼らの所属事務所Pledisエンターテインメントは、今月5日公式YouTubeやSNSチャンネルを通して、「NU'EST」の活気あふれる新年の挨拶を公開しました。

メンバーたちは、
「みなさん、新年あけましておめでとうございます」と伝えた後、韓国のお正月の童謡をオペラバージョンで雄大に歌い、笑いを誘っていました。

またメンバーたちは、黄金の豚(韓国では亥の代わりに豚)年を迎え
「キラキラ輝く1年を送れますよう願います」と温かいエールをおくったかと思えば、帰省する道中の安全運転、家族や友人たちと楽しい旧正月を送れるようになど、ファンを思いやることを忘れない姿を見せていました。

今回、旧正月のあいさつ動画を通して、「NU'EST」は久しぶりに5人全員揃った姿で、多くのファンたちの視線を集めました。
2019年の活動が、楽しみですね。
本当に待ってました♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.05