「取材レポ」U-KISSジュン、初のショーケースで日本ソロデビュー曲をお披露目!「皆さんのおかげで、こんなカッコいい姿も見せられて幸せ者です」

そして、気になるデビュー曲は「Phenomenal World」。日本語式に発音しようとすると噛んでしまい、ジュンもシン・ウィスも何度も言い直し、「英語(の発音)でいいですか?(笑)」と英語で曲名を言ったジュンは曲について、「鏡の中の自分との対話がテーマになります。去年、いろんなところで活動したじゃないですか。何が本当の自分か、どんな姿が本当にジュンっていう人間の姿か、というのを皆さんに伝えたいと思いました」と紹介した。

また、PVは新宿駅周辺でも撮影したとか。横断歩道の前で、通りすがりの人たちを前に踊るのは恥ずかしかったし、特に、向かいの車の運転手と目が合ったときが、一番気まずかったというエピソードを公開し、「ターンしたら、(運転手と)目が合ったのですごくビックリしました。(運転手に)ウインクしました(笑)」とその様子を再現する一幕も。そうして完成したPVは「満足しています!」と自信を示した。

(3ページへつづく)

  • U-KISSジュン、日本ソロアルバム発売記念ショーケース開催…東京を魅了した
  • イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、デビュー5年ぶりにソロアルバムリリース
  • 「インタビュー」U-KISSジュン、“演技大賞新人賞、夢を見ているようで感激した”
  • イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「2018 MBC 演技大賞」新人賞…U-KISSからUNB、そして俳優と人気を証明
  • 2019.02.12