「横チャンネル」東方神起ユンホ、自分が書いた恋愛小説「ハンビ物語」公開に当惑

これにユンホは「空がまるで僕の心を知っているかのように雨がしとしと降り始めた。遠くである女が傘をさして歩いていた。僕は雨を避けるため女の隣に駆けていった『あの、すみませんが傘をちょっとお借りできませんか』と言った瞬間、数秒間話すことができなかった」とし「話に聞いていた一目惚れという感じ、そんな感じが僕の心の中で少しずつ芽生え始めた」と小説を朗読した。

ユンホは「僕が経験した内容がある程度含まれている仮想の物語」と説明した。

カン・ホドンは「おまえデビューして恋愛したんじゃないの?小説で私は19歳だと言わなかったか」と追い込んだ。これをユンホは必死に否定をしながら、慌てたのか方言まで飛び出して笑いを誘った。

・DinDin、父親より尊敬する東方神起ユンホの誕生日パーティーでも“熱烈なファン”…「僕がラップして、兄さんは踊った」

・<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!

・<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン、シウミンの情熱にビックリ!!「ユンホ兄さんみたい」

・「合同インタビュー」俳優ソン・ホジュン、俳優観・人生観・願い…、そして親友の東方神起ユンホから教えてもらったあいさつの言葉とは?

2019.02.08