DinDin、父親より尊敬する東方神起ユンホの誕生日パーティーでも“熱烈なファン”...「僕がラップして、兄さんは踊った」

ラッパーDinDinが、東方神起のユンホに向かった変わりないファン心を表わした。

7日、DinDinは自身のインスタグラムに「ユンホ兄さんの誕生日パーティーで、突然僕が公演をすることになったし、突然ユンホ兄さんが出てきて踊った。 そして僕たちはクッパを食べに行った。 この兄さんは昨日のクッパのように本物だ。 ア!!!!!! 僕たちみんな皆ユンホ兄さんのように生きよう!! 情熱!!!!」というコメントと一緒に映像と写真を掲載した。

公開された映像にはユンホの誕生日パーティーの様子が映っている。 ハイテンションになったDinDinがラップを始めるとすぐにどこからかユンホが登場して踊りだし、周辺からは笑いと共に歓声が上がっている。 誕生日パーティーでも情熱を燃やすユンホの姿に思わず笑ってしまう。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!

・<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン、シウミンの情熱にビックリ!!「ユンホ兄さんみたい」

・「コラム」東方神起ユンホの故郷・光州で食べたコンナムルクッパが忘れられない!

・東方神起ユンホの日本ファンクラブ、低所得層患児のために1500万ウォン寄付“ユンホの善良な影響力”

2019.02.07