「横チャンネル」東方神起ユンホ、自分が書いた恋愛小説「ハンビ物語」公開に当惑

東方神起のユンホが直接書いた恋愛小説が公開された。
7日に放送されたSBS「横チャンネル」では、東方神起のユンホが自身の秘密恋愛ノウハウを明かした。

この日の放送でカン・ホドンは「ユンホのスキャンダルが一度もない。どうやって誰にも気付かれないで恋愛するのか」と尋ねた。これにユンホは「素敵な男性は女性を隠すことも知らないといけないと思う」と自身の恋愛哲学を明かした。

これを聞いたカン・ホドンは「ユンホが作家としても活動してると聞いた。恋愛小説を書いたと」と彼が書いた小説「ハンビ物語」を公開した。これにユンホは慌ててどうしていいかわからず、笑いを誘った。

ユンホは「新人の時に書いたもの」と説明した。そこでカン・ホドンは彼の小説を続けて読み上げていった。そして彼に小説の朗読を頼んだ。

(2ページに続く)

・DinDin、父親より尊敬する東方神起ユンホの誕生日パーティーでも“熱烈なファン”…「僕がラップして、兄さんは踊った」

・<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!

・<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン、シウミンの情熱にビックリ!!「ユンホ兄さんみたい」

・「合同インタビュー」俳優ソン・ホジュン、俳優観・人生観・願い…、そして親友の東方神起ユンホから教えてもらったあいさつの言葉とは?

2019.02.08

blank