韓国野党議員、歌手IU(アイユー)の不動産投機疑惑に対する国民請願について語る

 

以下、イ・ジュンソク最高委員が掲載した文章全文。

IUが非公開情報をもとに不動産投機をしたのかについて捜査してほしいと請願があるが、2018年はじめに買ったというIUが、情報を取得したのかは確認することができず、私は特に関心はないが、芸能人に関心を持つ人たちと政治に関心を持つ人たちは違うからなのか、よくわからない人がいるようだが、とにかく2018年9月に果川地域の新都市情報を流出して回っているのは、民主党の果川市長と果川の民主党国会議員のシン・チャンヒョン議員だったということ。

だから大統領府(ホームページ)に寄せられた請願に対して、大統領府は答えられない。いや、答えない。ただハハハと笑いながら、20万人に達しなかったと言っているだろう。

 

WOW!korea提供

・【公式】IUに“不動産投機疑惑”浮上も…関係者が否定「相場差益23億は言葉にもならない数字」

・「god」、JYPパク・チニョン代表・IUらが参加した豪華20周年アルバムのイメージ公開

・歌手IU、祖父母と暮らす学生や障害児のために1億ウォンを寄付

・<トレンドブログ>歌手IU、年末も変わらず超可愛い!ゴージャス&キュートメイクでお人形さんのよう♪

2019.01.07