【トピック】「防弾少年団」V、授賞式終了後に客席を見渡して探していた人が誰なのか話題に

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのVが見せた仕草に関心が集まっている。

2018年12月31日に放送された「2018MBC歌謡大祭典」の終了後、出演者は皆、会場に集まった観客やファンに向けてあいさつをしていた。

そんな中、Vは客席をぐるりと見渡し、誰かを探しているような仕草を見せたのだ。ファンに手を振りながらも、客席の隅々まで誰かを探しているV。彼は近くにいたスタッフに何か耳打ちした。

そう、彼が探していたのは両親だったのだ。スタッフが招待席や知人席と推定される方面を指さすと、Vはその方向に視線を向けるも、なかなか見つけることができない様子。そしてついに「アッパ(=お父さん)Put your hands up!」と叫んだ。

その後、にっこり笑うVの表情が見られたため、無事にお父さんの姿を見つけられたようだとファンは推測して安堵したという。

WOW!korea提供

  • 「防弾少年団」のコンサート映像がロシア一部地域で上映中止に…イスラム教グループによる抗議受け
  • 防弾少年団「LOVE YOURSELF」のソウル公演、インタパークコンサート販売分野1位
  • 防弾少年団ジミン&V、クオズカップル最強の胸キュンショット公開
  • 「防弾少年団」から「IZ*ONE」まで…専門家25人が選定した今年期待のK-POPアイドルTOP4
  • 2019.01.07