「取材レポ」MYNAME、楽しさにこだわったファンサービス満点のクリスマスショー開催! 感謝を込めてプレゼントも大放出「サンタになった気分」

最後にセヨンは「ことしMYNAMEとしては最後のスケジュールだから、2018年何をやったかなと考えたんですけど、1月から皆さんと会っていない月がないんですよ。ことし1年、皆さんとずっと会って、自分的には人間セヨンとして成長した部分もたくさんあるし、これからも皆さんと会うのが楽しみです。こうやって活動できるのも感謝しているし、ことし30日と31日にミュージカルも残っているんで、1年間みんなと過ごしている感じです。僕らMYNAMEの人生は、MYgirlじゃないかなと言ってもおかしくないと思うんで、これからの人生も任せます。俺の人生を任せるよ」とはにかんだ笑顔を向けた。

そして、客席をバックに記念写真を撮影した後、コヌは来年1月のソロライブ、チェジンは12月26日のバースデーライブの告知をし、最後の曲「タンマレ~はっきり言って~」へ。セヨンが「最後の曲は面白くやらないとね」と言うと、「だから、最初から最後までセヨンが全部歌います!」といたずらっ子のようにケラケラ笑うコヌ。
すると、セヨンがジャンケンで負けた人が、アフロのかつらをかぶって歌おうと言い出し、コヌにかぶらせようと、3人が示し合せてチョキを出したが、コヌがグーを出して勝つという誤算が(笑)。でも、それを知ったコヌが、かつらをかぶることを受け入れ、準備に。その間、3人はステージに飾られていたメンバーのサイン入り写真やコスメ、食べ物などのプレゼントの数々を客席に降りて配り、セヨンは「サンタになった気分(笑)」と。

(7ページに続く)

・「取材レポ」(インタビュー編)MYNAME セヨン、真っ先に誕生日を祝ってくれたのはメンバーたち! Zeppツアーではさらにグループの絆を強固に「早く5人に戻りたい」

・「取材レポ」(イベント編)MYNAMEセヨン、誕生日当日バースデーイベント開催! 普段見られないインタビュー取材&胸キュンコメント収録&演技を“生”披露!

・「取材レポ」MYNAME、“奇跡”に感謝しながら4人での初ライブツアー完走! 4人4様のソロステージ&インス合流(!?)5人のステージなどサプライズ演出にファン熱狂!

・MYNAMEセヨン、演劇舞台にデビュー…1人多役

2019.01.02