「取材レポ」MYNAME、楽しさにこだわったファンサービス満点のクリスマスショー開催! 感謝を込めてプレゼントも大放出「サンタになった気分」

最後の「知識力」は、膨らんでいく風船を持ちながら、お題に対する答えを順番に答えていき、爆発したチームが負けという風船爆発ゲーム。メンバーが客席の中からパートナー1人を選び、各チーム2人、合計8人での対決となった。中でも、セヨンはジュンQファンの彼女と一緒に来たという男性をパートナーにし、「クリスマスイブで特別な日だから、彼女に言いたいこと、一言どうぞ」と粋な計らいをするセンスも見せた。
そして、「MYNAMEの魅力」、「最高にセクシーなポーズ」というお題で、8人が風船を回しながら答えていき、時間を稼いで駆け引きしたり、メンバーたちのドタバタしたりする姿にファンも大ウケだった。

結局、総合優勝は同点だったコヌとチェジンチームとなり、優勝特典として、2人はチームのファンと一緒に写真を撮る思い出を作った。
イベント後半は、MYNAMEのライブステージ。メンバーたちはしっとり聴かせるバラード曲「STARS」から、セヨンとジュンQが客席をあおり、盛り上げながら「Day off」、ジャンプしながらタオルをブンブン回す「We made it」と会場のテンションをぐんぐん上げていき、ファンと一体になってステージを進めていった。

(5ページに続く)

・「取材レポ」(インタビュー編)MYNAME セヨン、真っ先に誕生日を祝ってくれたのはメンバーたち! Zeppツアーではさらにグループの絆を強固に「早く5人に戻りたい」

・「取材レポ」(イベント編)MYNAMEセヨン、誕生日当日バースデーイベント開催! 普段見られないインタビュー取材&胸キュンコメント収録&演技を“生”披露!

・「取材レポ」MYNAME、“奇跡”に感謝しながら4人での初ライブツアー完走! 4人4様のソロステージ&インス合流(!?)5人のステージなどサプライズ演出にファン熱狂!

・MYNAMEセヨン、演劇舞台にデビュー…1人多役

2019.01.02