「取材レポ」MYNAME、楽しさにこだわったファンサービス満点のクリスマスショー開催! 感謝を込めてプレゼントも大放出「サンタになった気分」

最初に選ばれたチェジンは「笑顔がステキなランキング」というお題で、自分を1位に。「笑ったら気持ち悪い(笑)」という理由で5位にされたコヌは「僕も笑顔が可愛いですよ」と反論。ジュンQはコヌを1位にした。
最多票は、コヌとセヨンから1位を獲得した“インスマイル”のインスで、自分でも「笑う写真は好きじゃない」と言ったセヨンは、3人が4位とランク付けした。

また、「女性を泣かせるランキング」というお題では、ジュンQがチャレンジ。答えを書いていると、「俺、地獄耳だから聞こえちゃったけど、(客席の)3人ぐらいが“絶対セヨンだよね”って言ってた」とセヨン。それを受け、ジュンQは笑いながら「4人です」と1位をセヨンに。「理由は言わなくても分かると思います」とニヤリとし、自分を5位にした。

コヌもセヨンを1位にし、セヨンも冗談で1位~5位まで自分の名前を書いたが、真面目に答えると、「悪い男の魅力があるから」とインスを1位に。チェジンも「何を考えているか分からないから」と1位をインスにした。ちなみに、「優しいし、嫌なことも表情に出さないから」とコヌを5位にしたチェジンは、AKIから「もし女の子だったら、メンバーの誰と付き合いたい?」と聞かれると、コヌではなく、ジュンQと答え、「ケンカしたり、駆け引きしたりしたい」と話し、メンバーたちの意外な一面を明かした。

(3ページに続く)

・「取材レポ」(インタビュー編)MYNAME セヨン、真っ先に誕生日を祝ってくれたのはメンバーたち! Zeppツアーではさらにグループの絆を強固に「早く5人に戻りたい」

・「取材レポ」(イベント編)MYNAMEセヨン、誕生日当日バースデーイベント開催! 普段見られないインタビュー取材&胸キュンコメント収録&演技を“生”披露!

・「取材レポ」MYNAME、“奇跡”に感謝しながら4人での初ライブツアー完走! 4人4様のソロステージ&インス合流(!?)5人のステージなどサプライズ演出にファン熱狂!

・MYNAMEセヨン、演劇舞台にデビュー…1人多役

2019.01.02