「取材レポ」MYNAME、楽しさにこだわったファンサービス満点のクリスマスショー開催! 感謝を込めてプレゼントも大放出「サンタになった気分」

ここで歌のステージを挟み、「Everlastin' Luv」と「Secret」を披露。特に、「Everlastin' Luv」ではチェジンとセヨンが客席から登場し、セヨンは客席に座ると、ファンと一緒にペンライトを振って、MYNAMEを応援するという茶目っ気ぶりを発揮し、ファンを楽しませた。
次のコーナーは「No.1は俺だ!」と題し、客席を4ブロックに分けて、メンバーとチームを作り、3競技で対決をしていく団体戦ゲーム。1部で優勝したコヌチームは「2部も頑張ります!」と意気込んだ。

最初は「演技力」で、メンバー同士の対決に。「忘れ物をしたときの“あ”」を表現するというお題で、4人4様の表現力を見せたメンバーたち。独特なシチュエーションを作り、爆笑の連続となったが、みんなからたくさんつっこまれたコヌが頑張ったと評価され、客席の拍手量が一番多く、1位となった。
次の「デザイン力」では、メンバーたちがチームのファンから持ち物を借り、それをツリーに飾り付けて、美しさを競い合うという対決。事前にファンサイトで案内していたので、ファンは使ってほしいという持ち物をメンバーにアピールし、ユニークなものがたくさん集まった。個性豊かなツリーが完成したが、ぬいぐるみがたくさん飾られた“人形ツリー”のチェジンチームが1位となった。

(4ページに続く)

・「取材レポ」(インタビュー編)MYNAME セヨン、真っ先に誕生日を祝ってくれたのはメンバーたち! Zeppツアーではさらにグループの絆を強固に「早く5人に戻りたい」

・「取材レポ」(イベント編)MYNAMEセヨン、誕生日当日バースデーイベント開催! 普段見られないインタビュー取材&胸キュンコメント収録&演技を“生”披露!

・「取材レポ」MYNAME、“奇跡”に感謝しながら4人での初ライブツアー完走! 4人4様のソロステージ&インス合流(!?)5人のステージなどサプライズ演出にファン熱狂!

・MYNAMEセヨン、演劇舞台にデビュー…1人多役

2019.01.02