「取材レポ」MYNAME、楽しさにこだわったファンサービス満点のクリスマスショー開催! 感謝を込めてプレゼントも大放出「サンタになった気分」

そして、「カッコいい一言を言いましょう!」と提案したコヌから最後のあいさつへ。「僕にとって2018年は、ものすごく楽しかったです。ことし、いろいろチャレンジをして、インスがいないMYNAME4人になって、大人になったチェジンがいて…。僕は考えました。MYNAMEは4人になっても、3人になっても、2人になっても、1人になっても。(客席から「エー!」の声が上がるとすぐに)1人はムリです(笑)。MYNAMEは5人だから。でもね、4人になって、大人になったチェジン、ジュンQ、セヨンがいるから、僕はやることがないんです。あるけど、もうみんな頑張っているから、すごくビックリして。だから、2019年のMYNAMEも頑張りますので、ぜひ僕の応援をよろしくお願いします!」と言うと、「MYNAMEの応援じゃなくて、僕?」とジュンQからつっこまれ、「ハイ、僕の応援よろしくお願いします。愛してください!」とマイペースぶりを見せると、「きょうは短くて良かった~」とチェジンからも安心される“リーダー”コヌだった(笑)。

ジュンQは「きょうも皆さんと過ごせて幸せだし、きょうが終わって、僕は次、皆さんといつ会えるかはっきり決まっていないんですけど、またすぐに会える時間を頑張って作ります。来年2019年もよろしくお願いします」、チェジンは「2018年は時間が過ぎるのが早かったです。クリスマスのイベントは毎回記憶に残っているんだけど、来年もすぐ来ると思います。来年も頑張るので、応援よろしくお願いします」と伝えた。

(6ページに続く)

・「取材レポ」(インタビュー編)MYNAME セヨン、真っ先に誕生日を祝ってくれたのはメンバーたち! Zeppツアーではさらにグループの絆を強固に「早く5人に戻りたい」

・「取材レポ」(イベント編)MYNAMEセヨン、誕生日当日バースデーイベント開催! 普段見られないインタビュー取材&胸キュンコメント収録&演技を“生”披露!

・「取材レポ」MYNAME、“奇跡”に感謝しながら4人での初ライブツアー完走! 4人4様のソロステージ&インス合流(!?)5人のステージなどサプライズ演出にファン熱狂!

・MYNAMEセヨン、演劇舞台にデビュー…1人多役

2019.01.02