「イベントレポ」ニコル(元KARA)2年ぶりとなるファンミーティング開催!”来年からいっぱい活動してもっと会える機会を作ります”

 ステージ上の大きなクリーンに充電期間中、一人で訪れたヨーロッパ旅行の様子が流れ、日常の愛らしいニコルが詰まった映像に目を奪われるファン。


なんとこの映像、“昔から映像を撮るのとか編集するのが好きで、いつかファンの皆さんに観てもらえるチャンスがあるんじゃないかなと思って”と、彼女自身で録画、編集したのだとか。そして、キュートな“ニコルサンタさん”に着替えて、事前にファンに書いてもらったアンケートに答える『答えてニコルサンタさん♡』へ。どの質問にも自身の経験や考えを交えて答える彼女の誠実さが伝わってきた。続いて、彼女が昔から好きだったというKelly Clarksonのバラード「My Grown Up Christmas List」を披露。目を閉じてひと言ひと言、紡ぐように感情を込めて歌い上げた後は、ファン参加のお楽しみコーナー。ニコルの日本語口パクを抽選で選ばれた5人のファンが読み取るゲーム『ニコルの何て言ったでしょう』で盛り上がった。

(4ページに続く)

  • 「個別インタビュー」NICOLE(ニコル)“初めてのウォーキングも楽しみました! 12月の公演も期待してください”
  • 元「KARA 」ニコル、「K-GIRLS FES 2018」のシークレットゲストに
  • NICOLE(ニコル)、単独イベント開催決定!コメント動画も到着!
  • <トレンドブログ>元「KARA」ニコル、大ヒット曲“ミスター”のダンスを振り返る♪
  • 2018.12.28