<トレンドブログ>元「KARA」ニコル、大ヒット曲“ミスター”のダンスを振り返る♪

ガールズグループ「KARA」出身のニコルが大ヒット曲“ミスター”のダンスを振り返りました。

8月2日に放送されたtvNバラエティ「人生酒場」には「KARA」出身のニコルをはじめ、「UN」出身のチェ・ジョンウォン、「Brown Eyed Girls」のナルシャがゲスト出演しました。

この日の放送ではゲストたちの過去の映像が流されました。

とくにニコルは“ミスター”で活動した当時のダンス映像が映し出されると、恥ずかしそうに慌てる様子を見せました。MCシン・ドンヨプは「(ミスターの)おしりダンスは小物の活用が良かったよね」と振り返りました。

キム・ジュニョンが「おしりダンスは“KBS芸能大賞”でも同じように踊りました」と明かし、共演者を驚かせました。彼は「僕以外にも多くの芸能人たちがおしりダンスを踊りました」と芸能界でも大流行したと語りました。

これらの話を聞いたニコルは「こんなにもヒットするなんて思いませんでした。ソン・ジュンギさん、イ・スンギさん、木村拓哉さんまでもがおしりダンスを踊ってくれました」と明かしました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.03