<トレンドブログ>女優パク・シネ、親友クリスタルから届いたケータリングカーを紹介♪

女優パク・シネがガールズグループ「f(x)」のクリスタルとの熱い友情を見せています。パク・シネは8月2日、自身のSNSを通じてクリスタルから届いたというケータリングのコーヒーカーを紹介しました。

クリスタルはパク・シネとのツーショット写真をあしらった看板を準備しました。そして「みなさん、頑張ってください」というメッセージを添えたのです。

この他にも「私の可愛いシネお姉さん、暑さに負けないで、シネお姉さん大好き」といったメッセージも飾りました。

パク・シネは現在、tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の撮影真っただ中にあります。

パク・シネはコーヒーカーの様子を動画に映し、「キャ、愛してる」という感謝のメッセージを伝えました。

そんなパク・シネもまた、過去にクリスタルへコーヒーカーを贈ったことがありました。tvNドラマ「河伯の新婦」の撮影現場に「スジョン(クリスタル)をよろしくお願いします」と添えた差し入れを贈ったのです。

パク・シネとクリスタルは2013年に放送されたSBSドラマ「相続者たち」で共演しました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.03