「イベントレポ」ニコル(元KARA)2年ぶりとなるファンミーティング開催!”来年からいっぱい活動してもっと会える機会を作ります”


韓流の名MCでも知られる古家正亨氏の司会進行のもと、トークコーナーへ。“すごいドキドキしてます。(控えの)部屋で(ファンが会場に)入ってきている映像を見て緊張しっちゃって”と上手に日本語を話すニコル。来日前に日本のドラマを観ながらイントネーションなどを練習してきたとのこと。今回の大阪公演、東京公演でのプライベートトークにはファンも興味津々で耳を傾けた。また、クリスマスにちなんで古家氏が“サンタクロースがいるならプレゼントは何がほしい?”と質問した時には、何かしらの「物」を答えるかと思いきや“背がもうちょっと高くなりたいです。3センチくらい”と予想外の答えにファンも大笑い。


そんな明るくチャーミングな彼女の魅力あふれるトークが展開された。そして“次の曲は、私が好きな曲をダンスチームと一緒に新しいパフォーマンスを作りました”と紹介して、Ariana Grandeの「Stay Good bye ft. Nicki Minaj」のカバー曲に合わせ、バックダンサーたちと息を合わせた激しいダンスでファンの視線を釘づけに。続くソロデビュー曲「MAMA」では悩殺的な視線でセクシー美を披露した。

(3ページに続く)

  • 「個別インタビュー」NICOLE(ニコル)“初めてのウォーキングも楽しみました! 12月の公演も期待してください”
  • 元「KARA 」ニコル、「K-GIRLS FES 2018」のシークレットゲストに
  • NICOLE(ニコル)、単独イベント開催決定!コメント動画も到着!
  • <トレンドブログ>元「KARA」ニコル、大ヒット曲“ミスター”のダンスを振り返る♪
  • 2018.12.28