「個別インタビュー」NICOLE(ニコル)“初めてのウォーキングも楽しみました! 12月の公演も期待してください”

11月11日に開催された「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にシークレットでゲスト出演したNICOLE(ニコル)。

「ほとんど初めて」というウォーキングも楽しんで参加したという彼女がイベント直後の熱量そのままインタビューに応じてくれえた。

日本公式ファンクラブが今年の8月に改めて開設され、12月には大阪と東京でのファンミーティング開催が決定する中、 意気込みを語ってくれた。

Q.「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にサプライズで出演されましたが、実際にステージ立っていかがでしたか?

モデルをやったことがほとんどないので、ウォーキングにちょっと戸惑いました、「これで合ってるのかな?」って。でも、ステージに立ったら心配も忘れて楽しんで参加してました。

Q.日本では、ファンの皆さんの前に立つのは久しぶりでしたね。

シークレットだったのに、ファンの皆さんがたくさん会いに来てくれてい
て、すごくうれしかったです。

(2ページに続く)

2018.11.17