「個別インタビュー」NICOLE(ニコル)“初めてのウォーキングも楽しみました! 12月の公演も期待してください”

Q.およそ2年ぶりに日本でのファンミーティングが決まりましたが、準備の方は進んでいますか?

実際に動き出すのは11月下旬くらいになりそうです。スペシャルなステージを用意したいので、実はまだいろいろと悩んでるんです…。たくさんアイデアがあるんですよ。そのアイデアの中から、ファンと一番楽しい時間が過ごせるものは何かなって、イベントの開催が決まってからずーっと悩んでます(笑)。

Q.今、日本のファンの皆さんへは何を一番伝えたいですか?

「たくさんお待たせしてしまって、申し訳ない」と伝えたいです。だから、このイベントから日本でまたたくさん活動して、いただいた愛をお返しできたらいいなって思ってます。“会えなかった2年間があっという間だった”と思ってもらえるような時間を、これから一緒に過ごしたいです。

(3ページに続く)

2018.11.17