「個別インタビュー」NICOLE(ニコル)“初めてのウォーキングも楽しみました! 12月の公演も期待してください”

Q.10月には日本のUSJで遊んでいる姿をインスタグラムにアップしていましたね。

はい! USJが大好きなんです。実は今年の3月にもUSJへ行ったんですが、私が風邪で体調が万全じゃなくて…。アトラクションも全然参加できなくて。それで友人に「このままアトラクションに並んで1つだけ参加してホテルに戻るか、今からホテルに戻って休んでお酒を飲みに行くか、どっちがいい?」って聞いたら、友人は「後者で!」って即答したので(笑)、道頓堀でたこ焼き食べながらお酒を飲みました(笑)。だから今回はリベンジ! アトラクションもぜーんぶ参加できました。

 

Q.では最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。

久しぶりに日本に来て、イベントを楽しむことができました。そしてこれからファンミーティングの準備をして、来年はファンの皆さんと、たくさん一緒に過ごしたいと思います、期待しててください!

(6ページに続く)

2018.11.17