「個別インタビュー」NICOLE(ニコル)“初めてのウォーキングも楽しみました! 12月の公演も期待してください”

 

Q.今日出演された「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」がファッションイベントだったので、それにちなんで、NICOLEさんのマイブームなファッション、またはコスメアイテムがあったら教えてください。

最近、チークパレットを2つ買いました。私はあんまりアイシャドウは使わないで、リップを濃くしたメイクが多いんです。でも、ヘアカラーを変えると印象が全然違ってしまうので、それぞれのカラーやファッションに合わせられるように、シーズンカラーがあったらいいなと思って。最近、いろんな色で自分のメイクの研究をたくさんしているんです。

Q.では洋服でヘビロテしているアイテムはありますか?

サイハイブーツが欲しくて、何年も探していたんですが、1ヶ月前にようやく! 念願のブーツを購入して、今はそのブーツを履くためにコーディネートを考える毎日です(笑)。やっぱり好きなシルエットとかあるので、つい似ているものを買いがちなので、買いすぎないよう常にクローゼットの中を意識しながら、買い物には気をつけています。時には我慢も必要です!

Q.NICOLEさんは秋が季節で一番好きだと、以前伺いました。

寒いのが苦手というのもありますが、秋の気候がファッションを一番楽しめるので、好きです。11月なのに、日本がすごく暖かくてビックリしました、韓国から厚手のコートを着ていたので、日本に着いたら汗だくになりましたよ(笑)。

(4ページに続く)

2018.11.17