ヒョンビン♥パク・シネ、今日グラナダ→ソウルで再会..“魔法のカップルロマンス”

しかし第6話のエンディングでジヌは、しきりに現れるヒョンソクに対する恐怖と「私が狂ったのかもしれない」という絶望に捕われて「誰かの心を考える余裕さえなくて」おびえて逃げるようにグラナダを離れたし、ヒジュはわずかなタイミングで彼をのがしてしまった。

そんな中、韓国で今日(22日)夜9時から放送される「アルハンブラ宮殿の思い出」第7話に先立ち公開されたスチール写真には、ソウルで再会する魔法カップルの姿が入れられた。雨が降り注ぐ深夜、傘の下に並んで立った2人の絵のようなツーショットが視線を引き付ける。 魔法が起きた都市グラナダではなく、ソウルで再会したジヌとヒジュの関係はどのように変化するのだろうか。

製作スタッフは「『アルハンブラ宮殿の思い出』第7話では、視聴者の皆さんが切なく待つジヌとヒジュの再会が成される。 ソウルで再会した2人のロマンスがどのように進行されるのか見守ってほしい」と、伝えた。引き続き「それだけでなく今日の放送にはグラナダで魔法のように繰り広げられたゲームサスペンスがより一層特別な面白みをプレゼントする予定なので、多くの期待と関心をお願いする」と、頼んだ。

 

  • ヒョンビン主演「アルハンブラ宮殿の思い出」ミステリーの3つの可能性
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うヒョンビン&パク・シネ・・・ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で共演の二人の相性は?
  • 『アルハンブラ宮殿の思い出』パク・シネ、去るヒョンビンを眺めて涙…ロマンススタート
  • 女優パク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で見せたふたつのキャラクターの魅力
  • 2018.12.22