<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うヒョンビン&パク・シネ・・・ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で共演の二人の相性は?

占い師のchristy.です。今回は3年というブランクを感じさせないほどに完ぺきな姿で戻ってきた、“ラブコメの神”ことヒョンビン、「幼い時から演技してきたぶん経験とセンスがあります。情熱はもっとあると思います」とヒョンビンが褒めたたえたパク・シネとの共演で話題沸騰中のドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で共演中のヒョンビンさんとパク・シネさんを鑑定したいと思います。
ヒョンビンさんもパク・シネさんも初鑑定なので、鑑定結果が楽しみですね。

 

◎ヒョンビン
ヒョンビンさんの星を調べてみたところ、さすが!としか言いようのない星でした。
生まれながらの「俳優星」と「スター星」の両方を兼ね備えた素晴らしい星。
まさに、スターになるために生まれてきたような星でした。
ヒョンビンさんの星は九紫火星ですので、今年は結果を出す場所に来ています。
今年より来年の方が楽に過ごせる反面、今年は良いことも悪いことも両方訪れます。
恋愛期は去年が絶好調だったので、去年の年末に破局というニュースにも納得が出来ます。
自分の星の運勢の流れを知ると、どのように過ごせばいいのか分かるのであらかじめ調べておくことをオススメします。

ヒョンビンさんの星は特に完璧主義なので、世評をかなり気にするタイプ。
そして負けず嫌いなので、自分の意見もしっかりしています。
タレントさん、特に頂点を目指すには素晴らしい星の属性をしていました。
妥協を許さない徹底した星をしているので、彼は自身で選ぶ力もあります。
トップしか似合わない星なので、頂点に君臨してこそ星の力を発揮します。
ですが、余りにも強い星をしているので周りを気遣う心が大きければ大きいほど成功するので、自分を知ることが開運にも繋がります。

そしてヒョンビンさんはスターに欠かせない「ヒモ星」も持ち合わせているので、まさに女性の支持を得ることによって運気も上昇し、仕事も相手の女性によって好転します。このヒモ星は悪い意味ではなく、女性運がよく、女性に助けてもらえる星という意味です。
この星はスターの方に持っている方が多いので、女性ファンに指示されることも示します。

(2ページに続く)

・『アルハンブラ宮殿の思い出』パク・シネ、去るヒョンビンを眺めて涙…ロマンススタート

・女優パク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で見せたふたつのキャラクターの魅力

・「アルハンブラ宮殿の思い出」女優パク・シネ、100億ウォンで人生逆転…ヒョンビンとの関係も変化するか?

・≪韓国ドラマ≫「アルハンブラ宮殿の思い出」3話

2018.12.20