「アルハンブラ宮殿の思い出」女優パク・シネ、100億ウォンで人生逆転…ヒョンビンとの関係も変化するか?

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

「アルハンブラ宮殿の思い出」では、パク・シネがボニタホテルを100億ウォンで売って新しい人生を始めた。

8日に放送されたtvN土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の3話では、ユ・ジヌ(ヒョンビン)にボニタホテルを100億ウォンで売るチョン・ヒジュ(パク・シネ)の様子が描かれた。

この日ユ・ジヌは、チョン・セジュ(EXOチャンヨル)のゲームを進行しながらあるカフェでチョン・ヒジュと対面した。美しいベールをかぶったチョン・ヒジュは、素晴らしいギタ演奏を披露した。これをぼうっと眺めるユ・ジヌは、彼女が実際のチョン・ヒジュではなく、チョン・セジュが作ったゲームの中の人物だということを知るようになる。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>パク・シネ×チャンヨル「アルハンブラ宮殿の思い出」で見せる家族の姿♪

・「アルハンブラ宮殿の思い出」赤いベールのパク・シネがついに登場

・女優パク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」でヒョンビンとの息の良さを公開…今後の展開に期待

・俳優ヒョンビン&女優パク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」放送開始…特別な魔法の始まり

2018.12.09