※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
本日放送される「アルハンブラ宮殿の思い出」で、赤いベールをつけたパク・シネが登場する。
2日に放送されたtvN土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:アンギルホ)2話でチョン・ヒジュ(パク・シネ)に「グラナダは魔法都市になる」と話しながら自信満々に微笑むユ・ジヌ(ヒョンビン)。しかし、続くエンディングの場面では、「もう1年前のことである」と、これまでのすべての話がジヌの回想あったことを明かした。
特に、しわくちゃの上着に血がついた靴を履いた身なりのジヌが、列車で銃撃戦を繰り広げた衝撃的なエンディングシーンとつながる予告に登場した赤いベールをかぶったヒジュの存在が、視聴者の好奇心を高めた。
そんな中、制作陣がクラシックギターを弾いているパク・シネの姿を公開した。普段ホステルを運営している時とは異なる華やかな姿で、それを見たヒョンビンは驚いた表情を見せている。これまで映像だけて予告されていた赤いベールをかぶったパク・シネの姿に、視聴者たちはさまざまな推理をしている。制作陣は「ついに皆さんが待っていた赤いベールをかぶった彼女が登場する」
と明かして期待を高めた。
本日の放送では、ジヌとヒジュの愉快な契約の話から、2話で「次」を約束したジヌとヒョンソク(パク・フン)のゲームの中での戦いがリアルに描かれる予定だ。