<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うヒョンビン&パク・シネ・・・ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で共演の二人の相性は?

 

◎パク・シネ
パク・シネさんは「色気星」いわゆる「モテ星」を生まれながらに持っていました。
一白水星の方は得にこの「色気星」が強く発揮されるので意識すると活かせます。
自身の自覚がないと星の属性は発揮されないので、一白水星の方は自身の星の属性を頭に入れておくといいでしょう。
そして、パク・シネさんは恋愛にハマってしまうと、仕事との両立が難しくなる傾向にあったので、こちらも意識改革で改善できます。

たまに、この「恋愛星」を持っていると全てを投げ捨ててしまう人も多いので注意が必要です。
ですがパク・シネさんの場合、結婚には向いていない星も持っていました。
この場合は仕事に重きを置くという意味になりますので、仕事を中心とした生活をオススメします。
結婚が出来ないという意味ではなく、結婚しても働くスタイルを取るという意味になります。
しかもパク・シネさんの素晴らしいところは、さすがスター!

「食神」の星を2つも持っていました!普通は1つこの星を持っているだけでも一生食うに困らないといった素晴らしい星なのですが、パク・シネさんは2つでした。
この場合、普通の人よりも幸福がより多く与えられるということなので、福分が反発しないように、周りに幸運を分け与える必要があります。
自身で消化しきれない幸福は外に放出しないとマイナスで返ってきてしまうのです。

よく大スターの方々が寄付やボランティア活動をされているのはとても自身にとってプラスです。福分を分け与えることにより、自身にとっても良い風になって戻ってくるのです。
皆さんも人よりも多く幸せをもらっているという感覚があったら、周りの人にも分け与えるとさらに倍になって返ってくるので意識してみて下さいね。
まずは誰にでもよりは身近な人、お世話になった人と、感謝の気持ちは言葉もですが行動でも示すとその気持ちを人は感謝をします。
人生を好転するには、まず自身の星を知り周りの評価を高めるのが早道です。
そしてパク・シネさんの星は今、安定期ですので特に問題はありませんでした。

ヒョンビンさんとパク・シネさんは二人とも強い星を持つ者同士でとても相性も良く、お互いに今まで気が付かなかったような、共演してみたら感じる縁も持ち合わせていて・・・
二人の演技に期待がかかります。
いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
皆さんの開運の鍵になれたら嬉しいです。またお会いしましょう~!

(3ページに続く)

・『アルハンブラ宮殿の思い出』パク・シネ、去るヒョンビンを眺めて涙…ロマンススタート

・女優パク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で見せたふたつのキャラクターの魅力

・「アルハンブラ宮殿の思い出」女優パク・シネ、100億ウォンで人生逆転…ヒョンビンとの関係も変化するか?

・≪韓国ドラマ≫「アルハンブラ宮殿の思い出」3話

2018.12.20