女優パク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で見せたふたつのキャラクターの魅力

 

◆4話- 「ありがとうございます。心配してくださって」倍増するキュートさ!ヒョンビンとの最高の息の良さ!

4話の放送でヒジュは失踪したセジュ(チャンヨル)の手がかりを捜そうと自身を訪ねてきたジヌと会った。ヒジュは「携帯電話をちょっと貸してくれ」というジヌの言葉に、なんの疑いもなく携帯電話を渡した。「これからは携帯電話むやみに人に貸さないように」というジヌの言葉にヒジュは、「ありがとうございます。心配してくれて」としながらにっこり笑ったように見えた。続いてヒジュは無邪気な表情でジヌに心から信頼したまなざしを見せた。ヒジュはますますキュートになった姿を見せている。ヒジュの魅力だけではなく、相手役のヒョンビンとの抜群の息の良さで劇に対する関心を高めている。

こうしてパク・シネは、「アルハンブラ宮殿の思い出」でチョン・ヒジュ役に扮して、キャラクターと完全にひとつになって彼女が作り上げたチョン・ヒジュの魅力を遺憾無くアピールしている。キュートな姿はもちろんさわやかな魅力やキュートでとぼけた姿、抜群のコンビまで多彩な姿を披露して見る楽しさを加えている。また、纎細な感情演技とはっきりと聞き取れる発音とせりふ回しで、基礎がしっかりした演技の経験を思いっきり披露し、チョン・ヒジュとエムマという1人2役のキャラクターを魅力的に描き出して視聴者を劇に引き込んでいく。パク・シネがこれからどんな魅力を披露するかにいっそう期待が加わる。

一方、パク・シネが出演する「アルハンブラ宮殿の思い出」は、毎週土曜日と日曜日の午後9時に韓国で放送される。

・「アルハンブラ宮殿の思い出」女優パク・シネ、100億ウォンで人生逆転…ヒョンビンとの関係も変化するか?

・パク・シネ、麗しい美貌を披露「こんにちは、エムマ」

・「ドクターズ」絆、パク・シネ、キム・ミンソク入隊応援”行ってらっしゃい ”

・「アルハンブラ宮殿の思い出」赤いベールのパク・シネがついに登場

2018.12.10