俳優ト・ギョンス(D.O.)、初の「EXO」全体休暇を控え「CHANYEOLと旅行するか悩み中」

韓国俳優ト・ギョンス(25、「EXO」D.O.)が初の休暇を控えた心境を明かした。

ト・ギョンスは10日午前、ソウル市内でおこなわれた映画「スイングキッズ」関連インタビューで、「いつ休むのか」との質問に「その通り。だが、良い知らせがある。7年間活動してきて、メンバーたちが休暇で旅行に出掛けていても僕は作品に励んでいたケースが多かったのだが、来年ついに、1月に全体休暇があって僕もその際、一緒に休暇がもらえる」と明らかにした。

続けて「どこに行くかはまだ決めていない。何をするかもまだだ。休みに何をすべきかと考える時間がなかった」としながら、「CHANYEOL(26)が一緒に旅行に行こうと誘ってくれているが、どうなるか分からず返事をしていない。メンバーたちと一緒に旅行に行くことになるかもしれない。僕が何をすれば有意義な有実を過ごせるのか考えている」と語った。

(2ページに続く)

・「防弾少年団」、12月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「EXO」

・「EXO」XIUMIN×CHEN、シック&カリスマ性あふれる魅力を発揮

・EXO カイ&セフン、リパッケージアルバム「LOVE SHOT」の予告イメージ公開…魅力的な変身

・【公式】「EXO」、「Wanna One」、「WINNER」ら出演決定のSBS「歌謡大祭典」、2次ラインナップ公開

2018.12.10