「アルバムは制作中ですが、せっかくなのでできたばかりの新曲を1曲!」というスンヒョプの声で始まったのは、来年発売される日本1stアルバムに収録される日本語の新曲「STAND BY ME」。印象的なサビのフレーズから始まる爽やかなこの曲では、間奏で「みんな、いつも側にいてくれてありがとー!」とフェスンが絶叫。ここからは再びロックのテッパン曲で盛り上げる。
「今回のツアーでは、全部出せた。皆さんと成長することができた」と満足そうな表情を見せるスンヒョプは、「最後まで付いて来てください!」とファンに煽ると、「HOW R U TODAY」で再び会場を熱くさせる。ラストの「Endless Summer」では、ボーカルのスンヒョプ、フェスンとベースのグァンジン、ギターのチャ・フンがステージの前方に4人で1列に並んでファンの近くでプレイすると、大きな一体感とスンヒョプの熱い投げキッスで本編の幕が閉じた。
熱狂的な声に迎えられたアンコールではフェスンの圧倒的な歌声で始まり、赤いサンタの衣装で登場。「All I Want For Christmas Is You」で一足早いクリスマスムードを演出。最後の挨拶では、末っ子のフェスンが「皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて」と手紙をポケットから取り出し「今年はアルバム活動、ライブと、本当に幸せな毎日でした。家に帰る時、空を見上げるクセがあります。キラキラ光っている星がファンの皆さんが僕を応援してくれる顔と重なって、会いたくなります。今日、こうやって僕がこのステージに立つことができたのは、すべて皆さんのおかげです。ありがとうございます」と読み上げると、会場から歓声が上がる。
(5ページに続く)