『ボーイフレンド』パク・ポゴム、ソン・ヘギョの黒騎士を自任“胸キュンエンディング”…最高10.6%

スヒョンは、自分に会いたくてやって来たというジニョクの言葉を、聞かなかったことにすると言って距離を置こうとした。だが、一晩中、自分に会うため運転したため疲れて眠ってしまったジニョクに向かって「仲良くなった友だちとすぐに遠ざかるのはともて辛いことです。だから、止めろと言ったんです」と胸の内を明かした。

結局、互いに向けた二人の気持ちがわかった中、キム会長(チャ・ファヨン)とチェ取締役(パク・ソングン)の計略により、スヒョンは崖っぷちに追い込まれた。だが、ジニョクの勇気ある叫びによって、スヒョンに向けた世間の関心は一瞬にして消えた。スヒョンがスキャンダル記事や掲示板の書き込みへの釈明を求めるチェ取締役と従業員に囲まれた瞬間、黒騎士のようにジニョクが登場したのだ。

スキャンダルの主人公が自分だと明かしたジニョクの真っ直ぐな眼差しと温かい笑顔が、見る人をときめかせた。続いてジニョクはスヒョンを見て「あなたが一人で立っているその世界に出ることを決めました。この感情が何なのか聞かないでください。まだ僕もわかりません。今の僕はあなたを孤独にしておかないということです」と切ない気持ちを目でで伝えた。二人の関係が今後どのように変わっていくのか、視聴者の関心が高まっている。

  • ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド」コンテンツ影響力指数で1位に初ランクイン
  • 「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、海辺での出会いシーン公開
  • ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」、コンテンツ影響力・関心・話題性で1位に
  • パク・ボゴム&ン・チョングン、ドラマ「ボーイフレンド」本放送視聴のお願い…仲のいい父と息子 
  • 2018.12.07