彼はパフォーマンスチームの練習を見た。しかし、何人かは笑ったり悪戯をしたり、歌詞の紙を持ってダンスをするメンバーもいた。これにイェソンは「練習してからどの位になるのか。このままでは、1年以上練習しなければならない」としながら失望した様子を見せた。
イェソンは「元々このチームはダンスがうまいということを知っている。しかし歌手になりたくてチャレンジしたのではないか。それなら基本的に歌はできなければならない」として「舞台をする人なら、練習室で誰かが見るというときは絶対にいたずらをしてはいけない。歌詞の紙を持ってするのもだめで、間違っても自信を持ってしなければならない。そうしなければ迷惑をかける」と痛いところを突いた。
(3ページに続く)
・<DATV>DATV初放送! バラエティ「知ってるお兄さん」 ウニョク(SUPER JUNIOR)、テミン(SHINee)、ショヌ(MONSTA X)出演の伝説のダンスバトル回
・「Pink Fantasy」東京コンサート! SUPER JUNIORシンドンがプロデュース キューティ・セクシー「Pink Fantasy」日本コンサート決定!!!
・SUPER JUNIORが6年ぶりに『anan』の表紙に! 24Pに及ぶ豪華グラビア登場。『anan』2127号、 明日11/14(水)発売。