俳優イ・ジュンギ、バラエティ番組「知ってるお兄さん」でアクションに率直なトークを披露

撮影当時のハラハラするような状況についても聞くことができた。MBCドラマ「Two Weeks」の撮影では、水に流されていくシーンを代役なして撮影したと伝えた。

イ・ジュンギは、「前日に雨が降って水の流れがとても速くて水に吸い込まれて息をする暇がありませんでした」として「視聴者はもちろん、スタッフに被害を与えることがあるということを悟りました」と述べた。

そして「無法弁護士」の撮影を前にとてもプレッシャーが大きかったと打ち明けた。チェ・ミンスと一緒に撮影をしてたくさん助けられたと語った。

またイ・ジュンギは、なまりを直すために標準語を勉強したエピソードについても明らかにした。20歳でソウルに来たイ・ジュンギは、バイトでお客を観察しながら標準語を学んだという。

演技に運動まで、発展するためには倦まず努力し続ける姿をうかがい知ることができた。

一方、「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日午後9時から韓国で放送中だ。

・「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギの力、ターゲット視聴率同時間帯1位

・「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、”会社再契約の条件は俳優にしてほしい?!”

・「知ってるお兄さん」イ・ジュンギ、チェ・ミンスに感謝の気持ち伝える

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ジュンギ、ユ・アインら、「第13回 W Korea 乳癌認識向上キャンペーン」の慈善イベント出席

2018.10.28