俳優イ・ジュンギ、バラエティ番組「知ってるお兄さん」でアクションに率直なトークを披露

俳優イ・ジュンギが、「知ってるお兄さん」で以前から現在までの様子を率直に明かした。

27日午後放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、転校生として出演したイ・ジュンギとIUの2回目のエピソードが描かれた。

この日イ・ジュンギは、デビュー初期にオーディションを受けると武士をしたらいいという話をとてもたくさん聞きましたと打ち明けた。これについてイ・ジュンギは、「強い意志が生まれました」と語った。

その後、多くの作品で実際に刀を使うキャラクターをたくさんしたと明らかにした。続いて代役の使用については、できるだけしないと話した。「できる限り、最大限(僕が)しようと思います」と述べた。

イ・ジュンギは、慣れた身振りで剣術の試演を披露してメンバーを感嘆させた。

(2ページに続く)

・「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギの力、ターゲット視聴率同時間帯1位

・「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、”会社再契約の条件は俳優にしてほしい?!”

・「知ってるお兄さん」イ・ジュンギ、チェ・ミンスに感謝の気持ち伝える

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ジュンギ、ユ・アインら、「第13回 W Korea 乳癌認識向上キャンペーン」の慈善イベント出席

2018.10.28