「知ってるお兄さん」のターゲット視聴率が同時間帯1位を獲得した。
ニールセンコリアによると、27日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」第151回のターゲット視聴率が4.9%で、自己最高記録を更新。ターゲット視聴率は2049世代(20歳〜49歳)を対象に集計した数値だ。この回は、地上波と非地上波を合わせた同時間帯の番組の中でも1位を獲得。首都圏基準の有料世帯視聴率も6.7%を記録し、好調をキープした。
この日の放送では、歌手IUと俳優イ・ジュンギが先週に続き、“一日転校生”として出演。IUは新曲「BBIBBI」のステージをテレビ初公開した。また、「秋の歌」というテーマで、「Forgotten Season」、「いくら考えても僕は君を」などを見事な歌声で披露し、感性あふれるステージを届けた。
イ・ジュンギも俳優として経験したさまざまなエピソードを紹介。マンネリズムに陥った時期に、助けになった先輩チェ・ミンスとの会話、水中で代役なしで撮影したとき、中心を失ってヒヤッとした経験などを紹介し、注目を集めた。
WOW!korea提供
- 「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、”会社再契約の条件は俳優にしてほしい?!”
- 「知ってるお兄さん」イ・ジュンギ、チェ・ミンスに感謝の気持ち伝える
- 俳優イ・ジュンギ、IUの演技について語る…”監督のように広い視野を持っている”
- 「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、“将来の希望はアカデミー初受賞”