「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギの力、ターゲット視聴率同時間帯1位

「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギの力、ターゲット視聴率同時間帯1位

「知ってるお兄さん」のターゲット視聴率が同時間帯1位を獲得した。

ニールセンコリアによると、27日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」第151回のターゲット視聴率が4.9%で、自己最高記録を更新。ターゲット視聴率は2049世代(20歳〜49歳)を対象に集計した数値だ。この回は、地上波と非地上波を合わせた同時間帯の番組の中でも1位を獲得。首都圏基準の有料世帯視聴率も6.7%を記録し、好調をキープした。

この日の放送では、歌手IUと俳優イ・ジュンギが先週に続き、“一日転校生”として出演。IUは新曲「BBIBBI」のステージをテレビ初公開した。また、「秋の歌」というテーマで、「Forgotten Season」、「いくら考えても僕は君を」などを見事な歌声で披露し、感性あふれるステージを届けた。

イ・ジュンギも俳優として経験したさまざまなエピソードを紹介。マンネリズムに陥った時期に、助けになった先輩チェ・ミンスとの会話、水中で代役なしで撮影したとき、中心を失ってヒヤッとした経験などを紹介し、注目を集めた。

 

WOW!korea提供

 

2018.10.28