俳優イ・ジュンギ、IUの演技について語る...”監督のように広い視野を持っている”

俳優イ・ジュンギが、IUの演技への情熱について語った。

イ・ジュンギとIUは、20日午後9時に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、「ドラマ1本したからといって、こんなに親しくなるのか」というメンバーの質問に、「事前製作だから6ヶ月間撮影をした。全国を歩き回りながら仲良くなった」と答えた。

イ・ジュンギは、IUの演技について「IUがとても上手だった。すごいと思ったのが、演技を何にも知らないでするのではなくて、プロデューシングするように全体を見てしていた。IUは、前後の状況が納得できてこそ演技ができる。前後のシーンを観察して分析していた。監督みたいだ。監督のように広い視野を持っている」と誉めた。

これに対してIUは、「私がジュンギさんに比べてあまりにも演技の経歴がない。準備をたくさんして行かなければいけない状況だった」として「感情がそこまで行かない時は、監督や周囲に理解させてほしいと頼む。最大限自然にしたくて助けを求めたかった」と告白した。イ・ジュンギは「当時、親しくない時は、自分だけうまくやろうとしていると思った」と皆を爆笑させた。

  • 「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、“将来の希望はアカデミー初受賞”
  • 「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギ編、7.3%の自己最高視聴率を記録
  • 「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、”映画「王の男」は、3000倍の競争率をくぐってキャスティング”
  • 「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、”SUPER JUNIORヒチョル、人間的に親しくなりにくい?!”
  • 2018.10.21