「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、"SUPER JUNIORヒチョル、人間的に親しくなりにくい?!"

俳優イ・ジュンギが、「ヒチョル(SUPER JUNIOR)と人間的に親しくなりたいのに、大変だ」と打ち明けた。

20日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、イ・ジュンギが出演した。

イ・ジュンギはこの日、「(キム)ヒチョルは、酒の席で会ったことがあるが、近付くのが大変だった」として、「話しかけようとすると、ヒチョルはあちこちを周りながらみんなとあいさつしてた」と打ち明けた。

これについてイ・ジュンギは、「(キム)ヒチョルは、人間的に親しくなることができない人だなと思った」として「人間的なことより政治的なことが上手なようだ」と爆笑させた。

  • 俳優イ・ジュンギ&歌手IU、バラエティ番組「知ってるお兄さん」の団体カット公開…暖かい友情
  • 俳優イ・ジュンギ、タイのファンにも惜しみない愛を送る
  • 「PHOTO@仁川」俳優イ・ジュンギ、スタイリッシュな空港ファッション披露
  • イ・ジュンギ、雑誌のカバーを飾る「身体がついていける限り、アクション演技をやり続けたい」
  • 2018.10.20