イ・ジュンギ、雑誌のカバーを飾る「身体がついていける限り、アクション演技をやり続けたい」

写真=THE BIG ISSUE

 

イ・ジュンギが才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)として「THE BIG ISSUE」のカバーを飾った。

最近発売されたライフスタイルマガジン「THE BIG ISSUE」には、ソウルを背景にしたイ・ジュンギの感性溢れるグラビアと率直なインタビューが収録されている。

イ・ジュンギはインタビューを通して「僕だけでなく、スタッフ達と良い仕事ができてより意義深い」と話し、「THE BIG ISSUE」への才能寄付に参加することになった感想を話した。

また彼は「代役のいないアクション演技は危険ではないかと心配してくれていることを知っているので、休んでいる間にも地道に運動している。自分の身体がついていける限り、アクション演技をいつまでもやっていきたい」と話した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>イ・ジュンギ、少年のような姿で指ハートを披露!

・<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、カリスマ溢れる姿で近況公開!“ファンに会いたいです”

・俳優イ・ジュンギ、演技について語る…”平凡な人々、コミックなタッチの作品をしたい”

・俳優イ・ジュンギ、ユニークな近況公開…”ファンの応援に感謝。会いたい”

2018.09.27