イ・ジュンギ、雑誌のカバーを飾る「身体がついていける限り、アクション演技をやり続けたい」

 

続いて「私たちの日常で見られるような平凡な人物をありのままに演じ、その感情や心を、見ていただいている方に伝えたい。新人の時から考えていたことだけれど、最近になってより思いが深まった。だからヒューマニティーを与えられる作品に出会いたいとよく思っている」と打ち明けた。

コミカル演技についての考えも伝えた。彼は「個人的に現場でイ・ジュンギはコメディーに近いと感じる時が多い。コミカルな感じを表現してみたいので、そんな作品に挑戦していきたい」と話した。

イ・ジュンギは現在、ドラマ「無法弁護士」が終了してリフレッシュの時間を過ごしている。所属事務所によると、運動と次期作の検討で忙しい日々を送っているという。

 

元記事配信日時 : 2018年09月14日13時45分 記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>イ・ジュンギ、少年のような姿で指ハートを披露!

・<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、カリスマ溢れる姿で近況公開!“ファンに会いたいです”

・俳優イ・ジュンギ、演技について語る…”平凡な人々、コミックなタッチの作品をしたい”

・俳優イ・ジュンギ、ユニークな近況公開…”ファンの応援に感謝。会いたい”

2018.09.27