<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、カリスマ溢れる姿で近況公開!“ファンに会いたいです”

俳優イ・ジュンギが近況を伝えています。

9月13日、自身のSNSを更新したイ・ジュンギは数枚の写真と共に近況を伝えました。

イ・ジュンギは「ファンの大きな応援に感謝しています。会いたいです。愛してます」というメッセージを英語で綴り、ファンに対する感謝の思いを伝えました。

写真に写るイ・ジュンギはカメラに向かって優しい笑顔を浮かべています。女優さんかと思うほどの美しい肌、シュッとしたVラインでその魅力を放っています。シックな表情に、口元だけがかすかに微笑を浮かべているカリスマ溢れる写真に、女性ファンのハートはメロメロになってしまった模様です。

そんなイ・ジュンギは今年7月に放送が終了したドラマ「無法弁護士」に出演し、弁護士のボン・サンピル役を熱演しました。次期作にも期待が高まります!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.14