俳優イ・ジュンギ、演技について語る…"平凡な人々、コミックなタッチの作品をしたい"

俳優イ・ジュンギが、スキルを生かしたボランティア「プロボノ」によって「BIG ISSUE」のカバーを飾った。

レトロ感性がたっぷりと漂うこのグラビアは、フィルムカメラで撮影されたもので、イ・ジュンギの雰囲気とソウルの背景が調和を成してより完成度の高いグラビアが誕生した。このグラビアでは、イ・ジュンギの感性的なグラビアと真摯なインタビューがふんだんに盛りこまれている。

イ・ジュンギは、インタビューで「僕だけではなく、スタッフとともに良いことができていっそう意味深いです」として「『BIG ISSUE』にプロボノとして参加するようになった嬉しい心境を伝えた。 ドラマ「無法弁護士」の放送終了後に充電の時間を持っているイ・ジュンギは、運動と次回作の検討で忙しい日々を送っている。

俳優として目標とする地点を尋ねると、「とても難しい質問です。代役のいないアクションが危険ではないかと、とても心配してくださっているのを知っているので、休息期にも一生懸命運動をします。僕の体がついていく限りいつまでも自分でアクションをしたいです」という答えからも「アクションの名人」としての真摯な面が見られる。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジュンギ、ユニークな近況公開…”ファンの応援に感謝。会いたい”

・「クリミナル・マインド:KOREA」本日 DVD-BOX2&2nd レンタルリリース! イ・ジュンギ&ソン・ヒョンジュ 仲良しな 2 人に癒される♡ メイキング映像【第 2 弾】公開!!

・イ・ジュンギ主演「朝鮮ガンマン」配信開始! “本当に面白い韓国ドラマ”が Amazon Prime Video で見放題

・イ・ジュンギ、自撮り公開…乱れた髪も魅力的

2018.09.14