「知ってるお兄さん」イ・ジュンギ、チェ・ミンスに感謝の気持ち伝える

イ・ジュンギがチェ・ミンスに感謝の言葉を伝えた。

27日に放送される「知ってるお兄さん」には、先週に引き続きイ・ジュンギとIUが出演する。バラエティ番組でめったに見られない二人が視聴者に挨拶する。

この日イ・ジュンギは、チェ・ミンスとのエピソードを公開し注目を集めた。

イ・ジュンギは「過去ドラマ『無法弁護士』を控えて心配が大きかった」とし、「ドラマに対する責任感だけでなく、大先輩のチェ・ミンスとの共演にプレッシャーがあった」と明かした。

続けて「チェ・ミンス先輩のところに行き挨拶したが、まるで僕の心の中が見えているかのような一言をくださり、とても驚いた」と明かした。

イ・ジュンギは「おかげで俳優としてこれからどのように歩んでいったらよいのか学ぶことができた」と感謝を伝えた。またイ・ジュンギはチェ・ミンスのアクションシーン撮影法を再現し、笑いを誘った。

  • 2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”
  • 俳優イ・ジョンソク、ユン・ギュンサン出演バラエティ「三食ごはん」でキュートな弟に変身
  • FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”
  • FTISLANDホンギ、バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演…親友の俳優キム・スヒョンにキュートな嫉妬心を表す
  • 2018.10.27