「個別インタビュー」KEVIN(ケビン)、1stシングル「RIDE ALONG」を引っさげ本格始動!「日本はホームという感じ。もっと成長していく姿を音楽で見せていきたいです」


-やりたいことがいろいろあるんですね。
ハイ、いま日本で一人暮らしをしているから、自分の成長のために、いろいろ頑張っています。日本語、音楽、生活も全部(笑)。

-一人暮らしをしているということなので、料理もされているんですか?
ハハハ。頑張っています。料理は、一人暮らしをする前はあんまりしなかったんですよ。でも、一人暮らしをしたら、料理が大事ですよね。それに、ファンの皆さんにも、「料理できるよ~」って自慢したかったので(笑)。料理をしている写真をインスタにアップすると、すごい反応がよくて、楽しいですね。これから、料理もたくさんしたいです。


-いまは何の料理が得意なんですか?
韓国料理ですね。韓国料理はママから教えてもらっていますから。肉を炒める料理とかチゲとか、レシピをもらっていて、それが一番上手だと思います。あと、僕は洋食も好きですから、パスタ。だから、料理の番組とかもやりたいですね~。これからたくさんのことを楽しみにしてください。
-最後に改めて、今後の活動に向けて、ファンへメッセージをお願いします。
きょうの「MenDress」もすごく楽しかったし、たくさんのKLOVERの皆さんが来てくれて、うれしかったです。あと、10月25日に僕のデビューシングル「RIDE ALONG /NEW DAY」が発売されますので、これからKEVINのソロ活動もたくさん期待して、応援よろしくお願いします。一人で頑張っていますので、たくさんの応援が必要です。よろしくお願いします。あと、いつもKLOVERの皆さんの応援が僕に伝わってきて、すごく幸せだし、これから皆さんとの距離がもっと近づくといいなと思っているので、活動もたくさんしたいです。楽しみにしてください。KLOVERの皆さん、大好きです♥

(7ページに続く)

2018.10.20