「個別インタビュー」KEVIN(ケビン)、1stシングル「RIDE ALONG」を引っさげ本格始動!「日本はホームという感じ。もっと成長していく姿を音楽で見せていきたいです」


-オープニングステージを飾りましたが、どうでしたか?
やっぱりステージに出る前は、緊張しました。ほかのアーティストさんと一緒にやるイベントは、ソロアーティストとしては初めてだったから。客席には僕のファン以外にも、たくさんいらっしゃったから、いい姿を見せなきゃいけないっていうプレッシャーもあったし。でも、ステージに立ったら、すぐに慣れて、大丈夫でした。緊張もしなかったです(笑)。
-客席の前のほうに、KEVINさんのファンの方たちがたくさんいらっしゃいましたね。
ビックリしました(笑)。でも、とても安心しました。KLOVERの皆さんが情熱的に応援してくれたから。もう家族みたいな感じですね。


-ライブのMCを務めたMYNAMEセヨンさんが、KEVINさんのことを「セクシーな友達」だと言っていましたが、普段から交流はあるんですか?
MYNAMEとは、ステージでコラボしたこともあるし、韓国でもけっこう会っているんですけど、MYNAMEの中では、セヨンが一番仲良いです。去年、ミュージカル「ALTARBOYZ」にセヨンと一緒に出演したこともあるし、その前から友達だから。連絡もけっこうとったりしています。
-ちょっと意外な感じがしました(笑)。
意外ですか!? ハハハ。セヨンはすごい元気で、僕とは性格が違いますけど、面白い子ですよ(笑)。
-これからの活動としては、デビューシングルリリースの後、11月24日に生誕祭イベントが決定していますね。
ソロとしては初めてですね。ライブコーナはもちろん、ゲームとかいろんな企画を考えていますけど、まだ見せていない姿とか、生誕祭でしか見られないコーナーもたくさん用意しています。皆さんと近くで会いたいから、いまもいろいろアイディアを考えています。

(5ページに続く)

2018.10.20